SSブログ

100人超え~終え~ [占術&癒し]

『マヤ暦』。

以前から知ってはいたが、イマイチ分からんと脇に退けていた。

でも、何故だが急に調べたくなり、友人・知人の誕生日データをかき集めつつ、

ひたすら占って、結果をExcelへ落とし込んでいった。

つつつつ疲れた・・・・・[ふらふら]

でも、その疲れが吹き飛ぶぐらい面白い結果を得たり、

意外だなぁと思う結果に出くわすこともあったりで、

あぁ幸せ[ハートたち(複数ハート)] ←狂ってる(笑)

マヤ暦の簡単な説明は後日。

今日は早く寝るぞ!



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

えーぽん

マヤ歴って私も気になってた。
でもいまいちよくわからんとも。

それにしても100人越えのデータ、よくも集めましたねぇ。
私も自分のことをある意味オタクとか変態とか思ってますが、
あやちゃんも相当ね♪(おっと失礼)
by えーぽん (2019-02-11 23:23) 

あやを☆

> えーぽんちゃん

ホント、マヤ暦って分からないよねぇ。
今も分かっていないけれど、役立てることが出来るかも…
ってことに気付いたの。

現在、120人(笑)
取り敢えず、挨拶を含めて交流したことある人が対象。
友だちの家族まで動員しているよー。
37歳以降に知り合った人がほとんどだよ(笑)
それ以前は、今でも交流ある人か身内だね。

私…自分が変人だってこと、40歳まで認識してなかった(笑)
認識してから、過去を遡ってみると・・・・・子どもの頃からだった。
「変わってるね」って言われたことがあったのも思い出したわ。

by あやを☆ (2019-02-12 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドハマり中Excel 楽しいぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。