SSブログ

平成最後の年越し [雑記]

ほとんど実感ないケド。

40代最後の年と重なった。

区切りとしてはヨシ!←そこかよ(笑)


そう言えば、仕事も退職(3日前)したんだった。

私の40代は濃密で、何だか色々やってのけたなぁ。

自力でやれちゃう能力に幸あれ!(と思うしかない^^;)


さて、来年は何をしようか。

実は静かにワクワクしているのだ。

ただし、それは形作られていないからこそってことなのかも。


2018年の大晦日は、人生初の紅白歌合戦オンリー視聴。

普通にしゃべってる米津玄師を見て、ちょっとビックリ(笑)

次回のカラオケは、セカオワの『サザンカ』を歌おう♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お酒目のトラブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。