SSブログ

鳥のモモ肉を食べる日(笑) [雑記]

たぶん…あやを☆父は、今日がクリスマスだってこと、

本当は分かっていないと思う。

まぁそれでいいんじゃないかと。


いつもよりも豪勢なモノをたらふく食べる。

そして、デザートもある。

いつもはデザートなんてないからね。


鳥のモモ肉以外、今回はロブスターも登場した。

「食べる所があんまりない」と、あやを☆父。

御年85歳で私より食べる(笑)


私も相当食べる方だが、80代であそこまでは無理。

そう思ってるが、そもそもその年齢までこの世界にいるのだろうか。

分かっているのは、どこの世界に居ようが、生き続けているよ。


最終勤務日以降、ほぼ遊んでる。

掃除もしてない、年賀状も頓挫中。

今日は、カラオケのレパートリーを増やすことに没頭しちゃったわ。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

えーぽん

メリークリスマス。でした。
いいんだよ。お掃除は暖かくなってからでも。笑
それにしても御父上、そのお年で素敵な食欲。
年齢的に元気でいてくれるだけでありがたいね。
by えーぽん (2018-12-26 19:29) 

あやを☆

> えーぽんちゃん

恐ろしいほどの食欲だよ(笑)
だけど、お酒はNG。
この日も赤ワイン一口飲んだだけで、真っ赤々。
特別に飲ませたけど、特別は廃止かな(-_-;)
身体は元気。
頭の回転etc.はビミョー(苦笑)

年賀状だけは投函したよー。
元旦には届かないかも…だけど、送ったよ。
by あやを☆ (2018-12-27 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。