SSブログ

それでも何とかなるんだよねー [友だち]

Nちゃんとの時間決めをLINEでやり取りしてた時のこと。

私 「じゃあ、正午ぐらいになってもよい?」

N  「・・・。5時過ぎ?」

私、しばし固まる。

(あ。文字は読めたんだな。←そこ?(笑))

(んで…「ご」が「5」かー。)

(この5は、朝のつもりか、夕方のつもりか・・・)

私 「正午=12時(お昼の)ですよー ^^」


Nちゃんは経営者側の人です(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。