SSブログ

ホットフラ~~~ッシュ [一言~短文な”独り言”]

乳がんの術後療法の時ですらほぼなかったのに、

涼しくなってきたなぁと思ったら、カー!暑いっ!

まぁ汗が噴き出すレベルではないのが救いかな。

そんな訳で、本日も真夏の装い(笑)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

えーぽん

真夏なら更に暑く、
涼しくなった今は同じく夏仕様。
しかも汗が噴き出すのではなくてじわっと常に汗ばんでいる。
どーにもなりませんわ。笑
by えーぽん (2018-09-17 10:13) 

あやを☆

> えーぽんちゃん

そして、本日は真夏日ですよ(笑)
扇風機だけでは凌げなくなったので、エアコン稼働しました。

何かね、朝の起きる直前あたりにホットフラッシュがくるの。
それで目が覚める。
なんか爽やかじゃなくてイヤ(笑)
by あやを☆ (2018-09-17 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷蔵庫②チャットした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。