SSブログ

B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- [お出掛け]

8/5(日)日産スタジアムに参戦してきました~。

5年振りです。

40代最後の夏・・・(笑)


基本的に私は、将来を考えてグッズを購入しないのですが、

今回は何だか浮かれて買っちゃいましたよー。

ガチャなるものまで(ガチャガチャです(笑))、手を出しちゃったヽ(´∇` )ノ


B'zのファン層ってね、幅広いんですよ。

普通は、一緒にファンが歳取っていくと思うのだけれど、

いつも10~60代は揃ってるって感じでスゴイ!って思う。


今回は、B'zコンサート初(?)のスペシャルゲストのサプライズ登場。

なんと! ブックマヨネーズの小杉さんですよ!!

会場全体が、歓喜(爆笑?)の渦に包まれ、最高に盛り上がりました☆


久し振りのコンサートは、暑さで身体全体ドロドロになっちゃったけれど、

心はスッキリ~、気分は上々~って感じで、本当に良かったです。

Sさま、誘ってくれてありがとう[ハートたち(複数ハート)]




セトリ(Set List)追加

1.ultra soul
2.BLOWIN’
3.ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~
4.TIME
5.love me, I love you
6.光芒
7.もう一度キスしたかった
8.恋心
9.OH! GIRL
10.イチブトゼンブ
11.ZERO
12.星に願いを
13.ALONE
14.LOVE PHANTOM-HINOTORI
15.Real Thing Shakes
16.juice
17.BAD COMMUNICATION
18.Pleasure 2018~人生の?楽~

アンコール

19.Brotherhood
20.愛のバクダン
21.RUN



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。