SSブログ

術後8年目検査 (追記あり) [◎無治療(含む副作用抜け報告)]

朝一の検査があり、早めに家を出た。

早すぎた・・・。

んが!

もう既に長蛇の列が出来ているのを見て唖然 w(゚o゚)w

ジジババだらけ~。

ある意味、とっても元気(笑)

採血の受付が8時から。

みんな椅子に座ってるので、それに倣う。

時間になったら、殺到しそうでコワイ。

現段階で出来たことは、受診手続きだけ。


line01.gif

受付番号0090、採血番号45。

8:15にCT検査があり、採血は後回し。

CTが押して、次のマンモが30分遅れ。

採血後、超音波と慌ただしく院内を移動。

検査結果がまだだから、受診もまだかなぁ。

そう思いつつ、呼び出しボードの確認。

えっ、次なの?!

9:30予約で、9:40に入室。

最短記録を樹立。

ただ、私以降は押すであろう(笑)


果たして、腫瘍マーカーだけまだだった。

CT、マンモ、超音波は問題ナシ。

私からの主訴もないから、これでもOKだと。

腫瘍マーカー待ちしても良いって言われた。

もちろん、待ちませんよー。

その後は、臨床研究の乳房再建を見せびらかす。

現時点で出ている血液検査結果の応酬。

仕事辞めたと報告(いいんじゃないって)

それを受けて主治医の仕事上の悩み(?)を聴く(笑)

次は10月となったので、転院にはならず。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

えーぽん

クリアおめでとう!
これも普段の何かの積み重ね。

にしても、検査してその日のうちに結果を聞いて帰れるっていいな。
私の場合はいつも検査と結果、二日間必要。。。

この調子で元気に突き進んでいってください♪
by えーぽん (2018-03-27 21:36) 

あやを☆

> えーぽんちゃん

ありがとう♪
ちょっとだけ気になる箇所があって(骨転移疑い)、
でもそれは経緯が違うらしく、確認できて良かった。

以前は、私の病院でも二日間だったよー。
いつの間にか一日でに変わってた。理由は不明。

血液が太ってるみたいなので(泣)、運動しないとね。
身体を動かすのは好きだけど、私の場合、要エサ(笑)

by あやを☆ (2018-04-05 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。