SSブログ

黒が異様に似合っても・・・ [現象?(仮)]

私のパーソナルカラーは『冬』。

ハッキリ、くっきりした色合いが得意なのだそうです。

そして、黒は『冬』の人だけがOKな色。

カラー診断してくれた方いわく、日本人で『冬』の人はあんまりいないとのこと。


黒が似合うかどうかはね、一目瞭然なの。

顔がね輝くんだよ(笑)

もうね笑えるレベル。

全身コーデが真っ黒なほど褒められる。


だけどさ~黒を身に付けると、肌がくすむ気がするのよね。

あと、色味的に幸せとは相反するっぽい。

だから、なるべく着ないようにしている。

個人的には、明るい色味が好きなんだけど、あんまり売ってないよね?!


今日と明日、喪服を着ることになった。

何でこんなに喪服が似合うのだろう・・・ってぐらい似合う。

今度の仕事は、黒い制服を基準にした方がいいのかもなぁと思ったり。

ちなみに、今一番気になる色は黄色です♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。