SSブログ

左太ももの裏 [◎あれこれ思うこと]

8年前の2日前、乳がんが確定しました。

そんな訳で・・・

[ぴかぴか(新しい)]乳がん9年生に進級[ぴかぴか(新しい)]



色んな箇所が元通りになると、ちょっとした違和感が気になります。

それが、左太ももの裏。

全体というよりは、一部分だけ。

いつもではなく、ある角度にすると感じる。

ごく軽~い筋肉痛のような、とにかくスッキリしない。



何でしょうかね、これ。

最悪を想定して考えられるのは、『骨転移』でしょうね。

歩けなくなるのは嫌だし、色々な点で困る。

ここ数ヶ月は運動不足なので、そのせいかもとも思えるし。

通常がどこにも痛みがないと、こーゆー時って本当に分からない。



普段はすっかり忘れているけれども、今までとは違う違和感があると、

それがトリガーとなって、乳がんサバイバーであることを思い出す。

もうちょっと内面を見つめないといけないのかもしれない。

生理復活、高熱etc.デトックスまで生じているのでね。

端的に云うと、自分自身からズレた生き方しているってことでしょうね(汗)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

理由私にとって危険な地域(日本) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。