SSブログ

新しいお家にある特別なお部屋 [友だち]

派遣先で仲良くなってから、かれこれ16年お付き合いしているU。

つい最近、新しい家に建て替え、既に二度お邪魔している。

この家にはなんと!私のお部屋がある(笑)

もちろん私専用ではなく、Uのお母様(実母)のお部屋でもある。

これは冗談ではなく、Uはもちろん旦那様Tやお子さまの間での決定事項となっていて、

そのお部屋のカーテンは、お子さまの一人Saちゃんが選んでくれていた。

もうねぇ感動ですよー[ぴかぴか(新しい)]

一人身で、身内との縁が薄い私(占いにも出ている)。

その代わりなのか、友だちが家族で受けいれてくれるの。

だけどさ~Uの旦那様Tのご実家でもご飯を食べる私ってどうなの?とは思う(笑)

そう言いつつご相伴に与っちゃうけど。

新しいお家から古びた家に戻ると、すきま風が凄いね!

寒い寒い。

あと使い勝手の良さが違うんだよなぁ。

来年は泊まりに行って、一緒にビール飲むぞ(おー)。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

U

家族みんな、泊まりに来てくれるのを楽しみにしてるよー!!
その前に、お部屋片付けないとね^_^

年賀状、ちゃんと元旦に届いたよー(笑)
今年も家族共々よろしくお願いします
(o^^o)
by U (2018-01-02 14:41) 

あやを☆

> U

一瞬、Uって誰?って思った私(笑)
別に名前はUでコメントしなくてもいいよー。

さて、年賀状が元旦に届いたようで、良かったです。
年に一度なんだから、もう少し丁寧に扱わないとなぁって思うけれど、これがなかなか難しい。
送る相手は、友人・気に掛けてくれる上世代etc.なのにね。

こちらこそ、今年もよろしく~デス♪
by あやを☆ (2018-01-04 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと年賀状を投函~理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。