SSブログ

月の使者が大暴走~ [◎無治療(含む副作用抜け報告)]

41歳直後から、アンスラサイクリン系の抗がん剤投与をした私。

投与期間中に閉経し、投与中止後数ヶ月で復活し、今は不順ながらもやって来ます。

今回、77日振りの来訪。

いつものように4~5日程度だと思っていました。

んが最初から動きがヘン。

お印がほんのちょっぴりで、取り替える必要がないぐらい。

数日後、もう終わりかと思ったら、お印が少しずつ増量。

その状態がもう二週間ですよ[がく~(落胆した顔)]


痛くも痒くもない、経血量が凄い訳でもなく、遂に更年期がやってきた~

ぐらいに思っているけれど、素人判断はマズイかなぁとも思ったり。

今週末は、月1メンテナンスしてる鍼灸院に行くので、聞いてみるかな。

それに・・・今月は雇入れ健康診断があって、婦人科検査は必須項目。

なので、結局検査するのよねー。

ん~でも、気分がイマイチな感じ&水戸さまに不具合出始めてるので、

今日にでも終わってくれないかなぁってのが正直な気持ち。

取り敢えず、冷やさないようにしようっと。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。