SSブログ

本日、振休 [仕事]

GWが明けた来週より、本格的に(?)仕事が始まります。

私は病院常駐組[病院]

公共機関を利用すると遠回りになってしまうため、車通勤申請しました。

そんな訳で、今日は8時過ぎから通勤のシュミレーション。

あまり縁のない地域にあり、気乗りしないがグーグル先生のナビにお任せ。

・・・[がく~(落胆した顔)]

・・・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

グーグルよ、この道を選択した理由を教えなさい[むかっ(怒り)]



地元民しか通らないような、車幅の狭い、所々で穴が開いていたりする道。

右カーブ、左カーブ、アップダウンetc.

どこへ通じているのか、皆目見当がつかない道また道を進む。

確かに、信号機にぶつからないから渋滞はしないけども。

基本的に裏道は私の好みではあるけれども。

取り敢えず、街灯が設置してある道が私はいいな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

これからもう一回シュミレーションしみるよ。

途中からだったら、利用できそうな道があったのでね。



一応、今日は平日だけど、やっぱり道路はいつもより空いているよねぇ。

そうなると、8時過ぎに出発して30分で着いたのは想定外かもしれず。

ん~来週からどうするかな。

配属先の支店勤務だったら、遅刻の心配する必要は全くないのだけれど、

病院勤務は9時出勤確定らしいので、余裕をもって出発しないところだわ。

やっぱり早目に出よう。

駐車場から病院まで遠かったし、院内も迷路のようだったし。

さて、再シュミレーションしてきますか[車(RV)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お水を注入~よんなな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。