SSブログ

術後6年目検査クリア [◎無治療(含む副作用抜け報告)]

腫瘍マーカー / CEA : 1.5 、 CA15-3 : 6.0
CT・マンモグラフィ・超音波 / 問題なし


お陰さまで、今回もクリアすることが出来ました。
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


ただ、血液検査の前日夜にケンタッキーフライドチキンを2つばかり食べてしまった結果、
総コレステロール : 231 H
[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
人生初の総コレステロール基準値オーバー。
皆さま、鶏肉や揚げ物は前日に食べてはなりませぬ…。
これがオーバーしていなければ、すべて基準値内だったのに[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


今回の結果により、来年からは個人クリニックで検査しようかとゆー流れになりまして、
私はどっちでもいいよーだったのですが、主治医的に思惑があり(次のblog記事参照)、
来年もここで検査します。
もし個人クリニックになっていたら、自分で予約~が面倒で、たぶんスルー(をい[たらーっ(汗)]
気にしないにも程がありますね・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。