SSブログ

月1メンテナンス異常なし [健康ネタ]

本日、鍼灸院デー。

自覚のある不具合(水分摂取不足による便P+α)アリ。

それによる下肢の浮腫みが表出してるものの…他はナシ。

なので、整える程度に鍼を打つ感じで終了?。


こちらは、乳がん手術の直前からお世話になっている。

最初の問診の時、本当に乳がんなのか?

と疑われるぐらい、私の身体は問題なかった(っぽい)。

それが手術で身体が一気に冷え、化学療法でボロボロに。


一所懸命イロイロな施術をしてくださった。

それに応えるべく、脅威の回復を遂げた私の身体。

残すは便秘(+水戸様)の改善。

これがなかなか手強い[あせあせ(飛び散る汗)]


これまで、2人こちらに送り込んでいる。

腰痛etc.の『◯痛』持ちの人は、劇的に効く印象。

聞き耳を立ててると、水分過多の割合が高いかも。

私にその水分を分けてほしい…。


次回は、11月スキップで12月。

ちょっとした身体の不具合を気軽に話せるので素敵[ぴかぴか(新しい)]

占い繋がりあったり、様々な情報交換もしていたり。

だから、ずっと通ってる。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。