SSブログ

乳がん5年生になりました [◎ホルモン療法 (TAM) 4年目]

私の進級基準は告知日なので、今日から5年生。

前主治医もそういう感じだったけれど、現主治医は手術日っぽい。

そうなると、3月16日になるなぁ。

でも、やっぱり12月28日じゃ。


硬がん・腫瘍径3.7cm・グレード3の状態で、3ヶ月無治療でいた。

周りが心配する中、全く気にしないでいた上に、

よぉ~し、この間にがんを大人しくさせようっと

あまりにも普通じゃない発言のオンパレードで、周りは唖然(笑)


時は流れ、相変わらず何もかも大丈夫!と思っている私。

地味~なノルバデックスの副作用があるけれど、気にしないことにしている。

残すは体重コントロール。

食べることが大好きだから食事制限はせず、とにかく身体を動かすことに決めた。


穏やかに過ぎて行く日々に感謝です[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tomuta

私は手術記念日で今日にしてま~す。

お互い元気でなによりですね♪

敵はやっぱり体重管理ですな( ̄~ ̄;)
by tomuta (2013-12-28 22:37) 

FB☆AYA

> tomutaさん

12/28繋がりコメント、ありがとう!
ってリコメ遅くて申し訳ない(汗)

tomutaさんは手術日なのねん。
ところで、何日入院したか分からないけれども、月またぎでも
ちゃんと高額医療対象になった?
と、変な所が気になる私です(笑)
by FB☆AYA (2014-01-13 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。