SSブログ

【守護神鑑定】・・・機械神って何? [占術&癒し]

あんぱんゆかちゃんのblogで紹介されていた守護神鑑定。

何だか新鮮に感じられた&確かめたいことがあった。

なので、長居和尚さんに依頼した。

だいたい申し込んでから二週間前後で結果が届くようです。

そして、遂にメールが来ました~!

注釈入れようとすると時間が掛かるので、まずは結果だけをお知らせ[かわいい]


【守護神】
[1]饒速日命 (ニギハヤヒノミコト) / メインの守護神
[2]塩土老翁 (シオツチノオジ)
[3]ブッダ
[4]大天使ミカエル
[5]磐長姫命 (イワナガヒメノミコト)
[6]機械神


以上の5柱だそうで・・・・・機械神は含めないのかな?

ってゆーか、調べても機械神のことが分からず[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

注釈は、機械神のことが少し分かってからにしまする。




(10/5追記)

"機械神とはなんぞや?"とお伺いをたてたところ、

機械神=磐長姫命

ということだけ分かり、機械神としての意味合いは謎のまま(笑)

ま、そんな訳で、適当に注釈することにする~。

黒文字が鑑定結果、紫文字が私がネットで調べた補足ですヨ。


[1]病気治癒、健康増進
[2]海の神、製塩の神、呪術・予言の神
[3]開運 霊的守護 悟りのサポート
[4]勇気 自信 守護 開運
[5]人間の守護にはめったに付かない(希に、使命を持つ人に付く場合もある)
  長寿の守護神


とても有難い内容なのに、思わず笑ってしまいました。

あぁ、そーゆーことだったんだ

と思えるのです。

例えば。。。乳がんはどうやっても治る!と信じて不安にならないこと。

モン・サン・ミッシェルに行ってみたいと思っていること。

占いの勉強をしたいと感じたのもこれ!?


だけど、一番大ウケしたのが親友Sちゃんから云われたことかも。

磐長姫命の「磐長」ってバンチョーじゃん

2人の会話でよく持ち出される単語なのです。

私が番長で、Sちゃんが裏番。

恐ろしい内容では全くなく~、運がいいねぇとゆー結論を導き出す感じかな。

つまりは、開運(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イロイロ届く制服がキツイ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。