SSブログ

夏だけホトフラ? [◎ホルモン療法 (TAM) 2年目]

毎日毎日、とーっても暑いですね。

こういう時って働いている方が涼めるんだろうなぁ

と思いつつ、オリンピック観戦してますよ(笑)

暑さに牽引されているのか、

はたまたオリンピック観戦で興奮しているのか、

上半身が必要以上にカーッと熱くなって、急に扇風機を独占したくなる。

その内に治まるんだけれど、これってやっぱりホトフラだよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

というか、昨夏もそうだったような記憶がうっすらと。



最近、私って暑さの態勢あるのかも…と気付く。

一戸建て(2階)の場合、就寝時間帯で一番暑いのは、

2階の西角部屋って、TVで検証していたけれど、

ま~さ~に~私の部屋がソレ。

だけどね、クーラー&扇風機なしで寝てます(笑)

先日、年季物のクーラーを試運転したら水漏れ…。

修理というより、廃棄でしょう[失恋]

そんな訳で、いけるとこまで保冷剤&団扇で凌ぐゾ[手(グー)]



今も突如としてカーッとなり始めてる。

暑い暑い!扇風機~~~。

どうせなら夏場じゃなくって冬場にホトフラになってほしい。

まぁでも、副作用がほぼないことは有難いことですね。

ただ最近、太り始めたような気が・・・[たらーっ(汗)]

鍼灸院のセンセイには、「今が調度いい」って言われたけれど、

今週から早朝散歩を開始。

あと、ゲッタマン体操(笑)を取り入れ始めたっす。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

ゆみころりん

私もこのところ体重が増え始めてる。。。
水ぶくれ状態。。。(--

ゲッタマン体操 気になる~~(笑)検索しちゃおうっと♪

by ゆみころりん (2012-08-05 14:45) 

FB☆AYA

> ゆみころりんさん

私も全身が浮腫っぽいよー。
手にも足にも色んな跡がバッチリついちゃう。
体重増加の要因だと思うけれど、食べ過ぎの方が有力(笑)
だって、何でも美味しいンだもの(夏バテ知らず)

ゲッタマン体操、微妙にサボりつつ続けてみたら、ウエストが
若干引き締まったような気がする~。
私はロングブレスダイエットより、こっちの方が合ってるかも♪
by FB☆AYA (2012-08-06 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さぁどうしよう第7回古河花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。