SSブログ

それってどうなの?? [占術&癒し]

先日、生保のイベント(?)で占ってもらった。

「立ち直れないほど、酷いことを言うんだよ[もうやだ~(悲しい顔)]

という噂の検証をしてみたかったから。



こんなに感じの悪い人が占い師だなんて唖然~。

表情、話し方、結果の表現方法etc.

どれをとってもまぁキツイキツイ[たらーっ(汗)]



私、仕事運のことを占ってもらったの。

聞かれたから、モチベーションのことを伝えたの。

そうしたら・・・・・



それで働いたら、地獄に堕ちる

一瞬、誰かかと思っちゃったわよ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

性別違ったけどねぇ。



色々な意味で勉強になった。

毒気に当たったせいか、頓挫中の勉強を再開させようと思った。

ご協力、ありがとうございます(笑)

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

えーぽん

すごい占い師がいたわね~!
その占い師は何が楽しくてそんな毒を吐くのかしら。
人が傷つくようなことは言っちゃあだめよね。

AYAちゃんたらなんとまあ体当たりなお勉強をなさったの。
AYAちゃんの頓挫中の勉強が進むのは喜ばしいけどね(笑)
by えーぽん (2012-06-19 19:12) 

FB☆AYA

> えーぽんちゃん

いたのよー。
誕生日を見て、すぐにペラペラ~って話せるのってスゴイけれど、
その内容が "悪意" に満ちてる感じなのよね。
しかも、すべてが断定。

私は傍観者を決め込んでいたので、メモを取る余裕があったり、
占い師の心得なんかも聞き出したり出来たけれど、2度目(?)
の友だちは凹まされていた&態度が更に酷かったみたい。

占いの勉強はタロットから再開させた(独学)
師匠の所へ行くには、まだ踏ん切りつかず・・・。
by FB☆AYA (2012-06-22 10:43) 

あんぱんゆかちゃん

あはははっ
例の占い師のところへ行ったのね。
いやぁ~、なんで占い師やってるんだろうね。

あっ、そういや
こんな話しを聞いたことがある。
良いことを予言すると
はずれた時に人は恨みに思ったり、
占い師に対して悪い感情を持つ。
悪いことを予言すると
当たったら、よく当たると言われ
はずれたら、はずれてよかった。対処ができた。と思うんだってさ。

いやぁ~、これも勉強再開のための道か。
たまご、がんばれ!!
by あんぱんゆかちゃん (2012-06-27 23:15) 

FB☆AYA

> ゆかちゃん

コメント遅くなってもーた(汗)

あ~もう驚いたわよ。
見た目からして凄かったんだから~って失礼!(笑)

占い師としての適性を聞いたんだけども・・・
「あなた自体、ソレ、全然出来てないじゃ~ん」
って思った次第^^;

ただね、全くの的外れとは思わなかったのよね。
生まれ持ったマイナス面は当たってると思う。
どうやら子どもの性格は当たってるらしいし。

要は、そのマイナス面を克服しちゃった人には(例えば私)、
その後に続く内容の大部分がピントのズレまくり~だけれど、
そうじゃない人にはドンピシャリなのかもしれない。

この占い師の一番残念だった点は、挨拶が出来なかったこと。
これって人とのコミュニケーションの初歩の初歩じゃん。

たまごは相変わらずたまご。
腐らないようにしないと(笑)
by FB☆AYA (2012-07-01 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お互いさま私は元気ですよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。