SSブログ

ジーニーの助けてエンジェル [占術&癒し]

TVや雑誌etc.の星占いは、太陽星座だけで占っている上に、

私的に的外れなことが多くて、ほとんど見ないようになった。

だけど、例外もある。それが。。。

ジーニーの助けてエンジェル ~星占いと幸せのヒント~

いつもドンピシャってことはないけれども(そりゃ当たり前~)、

私のこと見てる!?

な時もあったりして、気付いた時には見るようにしている。

そして、今週(5月14日から20日)のメッセージが。。。


[かわいい][かわいい][かわいい]
おうし座
少し前のあなたの判断が正解だったことを示すようなサインがいくつも見つかることだろう。ここで気をつけていただきたいことは、これまで続けてきたことと同じことをしても、上手くいくとは限らないということ。あなたがすでに身につけたスキルや才能を生かすために、新しいスタイルを取り入れることが求められているように見える。例えばこれまで聞き上手だったのであれば、今後話し上手になることを目指してみては?
[かわいい][かわいい][かわいい]


なるほど~新しいスタイル。

良いヒントをもらった感じ[ひらめき]

ありがとうございます!

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

えーぽん

ありがと、AYAちゃん!
前向きになれるメッセージを早速見に行きました。
う~ん、ちょっと嬉しいことが書いてあったよ。
たぶん今の私は超低迷期。
じっとこらえてこの時を乗り切るわ。

by えーぽん (2012-05-16 22:52) 

FB☆AYA

> えーぽんちゃん

どういたしまして~^^
気になって、えーぽんちゃんの星座を見てみましたヨ。
現在進行形のことも当たってるし、いい感じじゃない?
私も書いてあることは違うけれど、運命の波にのって
ステキな方向へ行くわ~♪
by FB☆AYA (2012-05-17 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。