SSブログ

浄化セット + α [占術&癒し]

ほぼ毎月1日に、タロットを浄化しています。

浄化.jpg

白檀のお香が欲しくて、これはエッセンシャルオイル配合。

私のオーラソーマボトルが33でドルフィン。

だから、ちょうどいいかなぁってね。

って2月は数回しか占っていないけれど・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな訳で、昨日、久しぶりに自分に関することをいくつかやってみた。

・・・・・やらなきゃヨカッタ[バッド(下向き矢印)]



タロットより棚上げしたままなのが紫微斗数。

命盤だけ作って、4人分溜め込み中~。

関係者の方・・・スマンです[たらーっ(汗)]

単純じゃないだけに面白いのだけれど、

それ故に解読に行き詰るのよねぇ[ふらふら]

まぁでも、ボチボチやらないと。

ローマは一日してならず[足]

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

えーぽん

頑張れ!AYAちゃん。
それこそデヴューしたら頼りにしたい占い師さんであってほしい。^^

実は先日女神のオラクルカードで久しぶりにカードを切ったら
自分にとって都合のいいカードが出たのよ。
そこで調子に乗ってタロットカードを購入しちゃいました。
(入門本と一緒にね)
今度浄化の仕方教えてね。^^
by えーぽん (2012-03-08 21:39) 

あんぱんゆかちゃん

ははぁ~。
やはり停滞がいけないようですなぁ。
我々は絶えず流れていなければならないようでござる。
わしもせっかく買ったタロット覚えねば。
持ってるだけじゃダメだよね。
あの怖い絵柄のやつ使わなきゃだね。
by あんぱんゆかちゃん (2012-03-08 23:38) 

FB☆AYA

> えーぽんちゃん

ありがと~♪
遂に、昨日から紫微斗数の本を開きましたよ。
ココに情報が詰まっているのだから、それを身に付けるしかないと!
頼りになるような占い師を目指すわ~。
亀ペースだけどヨロシクね^^

お~。えーぽんちゃんもタロットカード購入か。
タロットは本当に当たるので、自分のことは占いたくないの。
こっちは直感が大切みたいよー。

今度会う時に浄化方法お知らせします。
by FB☆AYA (2012-03-09 13:11) 

FB☆AYA

> ゆかちゃん

なるほどね…流れていないといかんのかー。
確かに、目に見えて動きがなくても、自分自身は鍛錬してないと
ダメだなぁってこと、今週になって気付いたのだ^^;

ゆかちゃんの、あの恐いタロットは観賞用にして、別のタロットを
使った方がいいと思うなぁ。
何かさ、ゆかちゃんの持っている波動と合わない気がするのよ。
by FB☆AYA (2012-03-09 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ~驚いた!試練の水戸さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。