SSブログ

もしかして・・・ [現象?(仮)]

食品レジの仕事で判明したこと。

私って。。。

幼児と老人に絶大なる人気がある v( ̄▽ ̄)v



お年寄りから好かれるのは前から知っていた。

そこへ、お子ちゃまも加わりました~[かわいい]

好かれ度合いは、お子ちゃまの方が凄かった。



かなりの確率で手を振ってくるのだ(笑)

「バイバイ」って。

カワイイ~[黒ハート]



ジーッと見つめてくる子に、試しにこちらから手を振ると、

表情は様々だったけれど、バイバイしてくれるのだー。

癒される~[ぴかぴか(新しい)]



実は昨秋、いわゆる視える人に言われたのですヨ。

「金星から来た天使ちゃん」って。

もしかして・・・お子ちゃまには『天使』が見えていたのかなぁ。

nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

えーぽん

「金星から来た天使ちゃん」!!ってごめんっ、
爆笑ーーーー!

そういう風に見えないとか、そういう悪い意味じゃなく、
その表現がいろんな意味に受け止められて面白い。
金星って?!
確かにAYAちゃんはいろんなことを大らかに受け止めてくれる雰囲気がある感じだから、そう意味かしら。
きっと見えていたのよ。金の輪っかが。^^
by えーぽん (2012-02-09 15:07) 

FB☆AYA

> えーぽんちゃん

実際にはこういう簡潔な言い回しではなかったけれど。。。
金星から地球へ来たそうで、
天使だったことがあるらしい。

えーぽんちゃんが笑っちゃうのは仕方ないヨ。
スピリチュアル話OKな私ですら、最初にそう言われた時には、
あまりにも宇宙規模で呆気に取られてしまったもの^^;

でもね、何が起きてもポジティブでいるのは天使だったから?etc.
勝手に良いように解釈して、取り込んじゃった私(笑)

とにかくね、幼児は私のことをジーッと見つめるの。
そして、お別れ(?)する時に手を振ってくる。
その不思議な、それでいてパターン化された幼児の行動が続くうち、
もしや「天使」関係してる?って思ったのよ。
by FB☆AYA (2012-02-09 22:12) 

ブルーデイジー

AYAちゃん、お久しぶりでした。
私が沈んでいる間に(汗)お仕事されていたのですね。
スーパーの食品レジは、我が家の息子もしているけれど、
ま〜〜文句タラタラですね〜。
聞く私もストレスで身体壊さないかと心配していました。
ま〜、元々心配症なんですがね(^◇^;)

うふ、小さい子どもさんに好かれちゃうのね?
そうよ、子どもは天使ちゃんだよ〜♥
by ブルーデイジー (2012-02-10 21:25) 

FB☆AYA

> ブルーデイジーさん

体調イマイチなのにコメントありがとうございまーす!
嬉しいです♪
ブルーデイジーさんが沈んでいる間に、自転車でコケたり、
まぁ色々とやってましたヨ(笑)

私の場合、食品レジの仕事に対しては別に文句なかった
のだけれども、ほとんど研修ないままに表舞台へ出され、
そこでミスすると、フォローも何もなくただ怒られるとゆー
社員側の態勢に「そりゃないだろうよぉ」って思った。
あとね、もう寒くて、アカギレが治らないしetc.身体的に
マズイかなぁって^^;
接客は楽しかったんですけどねー。

未就学児までのお子ちゃまからの絶大なる支持(笑)
子どもって正直だなぁってことも分かったり・・・悪魔?(をい)

by FB☆AYA (2012-02-11 09:03) 

ゆみころりん

背中に羽が!!!
無垢な子どもたちには、見えないものが見えるって言うからねー
素敵過ぎます♪
少しそのオーラ分けてください。

by ゆみころりん (2012-02-11 10:23) 

ガンダチチ


同じですねぇ~。
ワタスの場合は独身なので、素敵な王子様に好かれればいいのに
そういう縁は全くないのに、お子さんと老人には好かれるタイプです(笑)
by ガンダチチ (2012-02-11 18:07) 

FB☆AYA

> ゆみころりんさん

見えるものなら、私も見てみたい!
張りぼてだったりして(笑)

そうそう、綺麗で大きなオーラって云われた。
それはちょっと…いやかなり嬉しかった。

by FB☆AYA (2012-02-12 14:28) 

FB☆AYA

> ガンダチチさん

私も独身ですよー^^;
でも、ステキな人は寄って来ない。虫は来る(笑)
チチさんと共通点ありまくりだわ~。
by FB☆AYA (2012-02-12 14:30) 

あんぱんゆかちゃん

お~お~
天使。でました
これだったのね。

私は子供とおばぁ~ちゃんとおぢちゃんに好かれます。
適齢期の男性には縁がありません(泣)
いいんです。
わたしゃあ、そんなキャラクターなんです。
by あんぱんゆかちゃん (2012-02-13 01:26) 

FB☆AYA

> ゆかちゃん

ゆかちゃんの場合、なんちゅーか私への好かれ方とは
ちょっとばかり違う感じですよー。
ま、適齢期の男性に縁がないところは同じ(笑)
あぁでも、「教えて」系は老若男女国籍問わずじゃな。
by FB☆AYA (2012-02-13 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。