SSブログ

【タロット】仕事のこと [占術&癒し]

今のパート先に採用された直後に占ってみた結果。
この時点では、まだ働いてはいない。


<使用スプレッド:ケルト十字(12枚版)> ※解釈は私の状態を適切に反映させた(笑)
本人の現状/金貨3(逆)/収入がないのに、無計画でお金を使っている
障害と援助/剣6/スーパー採用
表層意識/金貨ナイト(逆)/無駄遣いが多く、収入がない
深層心理/塔(逆)/ショックを受けている ←実は、使途不明金額に驚愕している真っ只中(笑)
過去/聖杯クイーン(逆)/浪費しまくり
近い未来/金貨7/月末締め翌月10日払い ←物凄い解釈(笑)
本人の行動/運命の輪/ここで2ヶ月働く
周囲の状況/世界(逆)/色々な意味でイマイチと思っている ←確かにそうでしょう(笑)
不安と希望/聖杯ペイジ/健康が保てるかどうか ←久しぶりの仕事が立ち仕事だから…
最終結果/太陽(逆)/この仕事は必ず終了する ←最初から2ヶ月限定と念を押されてるヨ
最終結果の補足/聖杯エース(逆)/とにかくこの仕事は終わる ←しつこーい!(笑)
対策/聖杯3/取り敢えず…楽しんで仕事しましょう


table_s.gif


現在、人間観察しながら仕事中。
世の中には色々な人がいるなーって改めて思う。
外見は物凄く大人しそうなのに、実はクレーマーだったりすると、
あぁこの人は、遷移宮は○○だけど命宮は××なのかも(プププ)
勝手に紫微斗数(占い)に当てはめて、楽しんでますよ。


ん~でも、お客様も従業員も人生を楽しんでいない人(=感じ悪い)が多くて、
損してるよなぁ。それに…何だか淋し~い
ま、人様の心配する前に、自分の心配しましょうですが(笑)
今日はお休みで、身体グッタリですよ。
でも、食欲はあります。大丈夫です!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

えーぽん

あまり急に頑張らないでと思う反面、
社会復帰への予行演習と思って頑張ってとも思って読んでいました。^^

そう、世の中もったいねーなーと思うお人がいっぱいいる。
だけどきっと大きなお世話だから心の中で思うだけ。
食欲があるなら元気な証拠。
フレーフレー♪
by えーぽん (2011-12-14 23:17) 

FB☆AYA

> えーぽんちゃん

私も全くえーぽんちゃんと同じ心境なのよ。
頑張りたくないけど、ちょっぴりは頑張らないとって(笑)

私、お客様が同じ商品を買い占めている時、
「これ、美味しいんですか?」
と聞いちゃってた(笑)

応援ありがとう♪
ま、私が壊れない程度に働きますヨ。
by FB☆AYA (2011-12-15 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疲れた~~~!夢と現実は違う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。