SSブログ

B'z LIVE-GYM 2011 ‐C'mon- [感謝♪]

B'zのコンサートへ行ってきましたヨ~[黒ハート]

2010年のコンサートは、乳がん手術直前&疲労困憊で行けなくて[もうやだ~(悲しい顔)]

その後も怒涛の日々だったので、妙に感慨深い気持ちになったけれど、

素直に、

またコンサートへ行けて嬉し~い[るんるん]



えーと、B'zのコンサートと言えば、雨が付き物なんですが(笑)、

やっぱり今回イマイチな天気[小雨]

まぁ…慣れっこなのでいいんですが(何度もずぶ濡れになってるし)、

そーゆーことも久しぶりに楽しめて幸せ~[ぴかぴか(新しい)]

111108_073547.jpg



今回のコンサートは、東日本大震災を受けてのエールが籠められているので、

いつもと違ってメッセージ性が強いステージでしたね[カラオケ]

ノリの良さより、歌詞重視で選曲したような・・・。

私の場合は乳がんという一大イベントがあったから、心に沁みたなぁ[ハートたち(複数ハート)]

111106_161131.jpg



初めてさいたまスーパーアリーナへ行ったんだけど、駅から近くて良いっす[イベント]

問題は、千葉からは遠いってことだけ(笑)

まぁでも、そのお陰で親友Sちゃんの家にお泊まりさせてもらっちゃったしね。

良いこと尽くめ[かわいい]

nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

あんぱんゆかちゃん

コンサートってB'zだったのね。
激しいじゃ、あ~りませんか。
元気もらえたようでなにより。
人生楽しくいきましょう!!
by あんぱんゆかちゃん (2011-11-08 23:00) 

FB☆AYA

> ゆかちゃん

私が行くコンサートって・・・B'zかクラシックなの(笑)
B'zコンは男性も多いので、野太い声援と黄色い声援が飛び交うのだ。
元気もさることながら、勇気をもらったかなぁ。
楽しい人生をプロデュースしていかなくてはね♪
by FB☆AYA (2011-11-09 13:33) 

tomuta

こんにちわぁ♪
B'zのコンサートですかぁ いいですねぇ

歌は元気も勇気も感動も与えられますね♪
何よりも盛り上がりすぎて病気も忘れられますよ!
私は来月 名古屋のライブに行きますムフフッ
もちろん(EXILE)♪
by tomuta (2011-11-09 14:23) 

ゆみころりん

わぉ~!
AYAさんのニコニコ顔が目に浮かぶようです^^
パワー充電ですねっ!

私が行くのはもっぱらクラシック^^;
歌謡系で最後に行ったのは・・・
かれこれ25年以上前、実家の母のお伴で細川たかしだった気がする(笑)

今行ってみたいなーって思うのは「KOKIA」かなぁ~♪
by ゆみころりん (2011-11-09 19:03) 

えーぽん

B’zのコンサートがあったのね。
しかも割と近い駅。
あら~コンサートが終わったころの電車に私も一緒に乗っていたかもよ。
パワフルなライブで楽しかったようで良かった!
by えーぽん (2011-11-09 23:57) 

FB☆AYA

> tomutaさん

久しぶりのコンサートは、自分が元気になったってことが
確認できて、とっても良かったです♪
(B'zコンは立ちっぱなしなので)

EXILEのコンサートも楽しそうですね。
エネルギーチャージしてきてくださいね!

by FB☆AYA (2011-11-11 14:55) 

FB☆AYA

> ゆみころりんさん

誰かに分け与えても余るぐらいのパワーをもらったわ☆
音楽の力って凄いですねー。

おっ、ゆみころりんさんはクラシック聴きでしたか!
私は昔も今もモーツァルトが一番好きだけれど、他の作曲家で
お勧めがあったら教えてくださ~い^^

KOKIAとゆー人の存在を知りませんでしたよ、私(汗)
どんな感じか、今度聴いてみます。
by FB☆AYA (2011-11-11 15:02) 

FB☆AYA

> えーぽんちゃん

あったのですよ。
えーぽんちゃんの最寄り駅をサクッと通り過ぎてみました行き帰り。
電車が混んでいたとしたら、B'zコンがらみだよ。
私たちは、大宮で夕食摂ってから、のんび~り帰りましたとさ。

ゆったり寛ぐことも大事だけど、活動するのも大事だなぁって思った。
ちょっとやる気出てきた(笑)
by FB☆AYA (2011-11-11 15:08) 

まろん

すごい迫力でしょうね~(^^
いいリフレッシュになりましたね♪
by まろん (2011-11-13 16:31) 

ガンダチチ

B'zいいですよねー♪♪

稲葉さんカッコイイーし、歌も好きです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ライブいつかいってみたいなぁなんて思っているけど

行った事ないんですよー(T ^ T)

来年は行ってみようかなー!?

by ガンダチチ (2011-11-14 17:41) 

FB☆AYA

> まろんさん

前ほど動きは激しくないですけど(アラフィフだし^^:)、
それでも迫力あって凄いです。
何か変なモノは剥がれていき、必要なモノを受け取った
ような気がしています。
by FB☆AYA (2011-11-15 20:16) 

FB☆AYA

> ガンダチチさん

コメント&訪問、ありがとうございまーす!

B'zいいです♪
私は薄~いファンではありますが(笑)、それでもここ10年以上は
チケット入手したら(親友が)、必ず行ってますよー。
曲を知らなくても何とかなります(をい)
是非、行ってみてください(^-^*)/
by FB☆AYA (2011-11-15 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月ダイジェスト元気です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。