SSブログ

8月ダイジェスト [雑記]

気が付けば8月最終日。

7月と同様、気絶しちゃっていたんでしょうか?(してません)

そして…台湾旅行記はやっぱり終わりませんでした~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

こーゆー記事はすぐ作れるのに・・・(笑)

ま、何事も勢いって大切なんだなぁと痛感してますよ。

だけど今後もモタモタしちゃうのでしょうねぇ(をい)



ライン丸.gif



110806_111755.jpg
結局、3回買いに行った八街にあるスイカ特売所。
来年また買いに来ますねー
と云ったところ、
「そういうこと云ってくれちゃうと、来年も頑張らないと![わーい(嬉しい顔)]
是非とも、今年と変わらず元気なご夫婦(70代?)に会いたいものです。



110822_143328.jpg
某blog上で知り合った、ご近所(?)のmikiさんと初対面。
ランチの後、気になっていたスイーツのお店へ連れて行ってもらっちゃいました~[るんるん]

110831_090029.jpg

あと、暑いと騒いでいたら、扇子をいただいちゃいましたヨ。
実は・・・扇子、欲しかったんです(笑)

そう云えば、先月nooさんと初対面を果たした時も、blogを拝見するたびに
食べたいな~
と思っていたnooさんの手作りモノをいただいちゃっているのですヨ。

ムフフ。呼び寄せの術、炸裂しまくりでーす!
お二方、どうもありがとうございます[黒ハート]
また、たくさんお話しましょう[喫茶店]



110831_085847.jpg
いつぞや買ったサボテン
怪しげに伸びているところがあり、可愛い感じから不気味に変身中(笑)



ライン丸.gif



え~トラブル続きの水戸方面のその後(笑) ←誰も知りたくないのに教える(笑)

イボ様チェックは止めました・・・というか、月様(生理)がいらっしゃったのですよ。

どうなるんだろうか[あせあせ(飛び散る汗)]

と思っていたら、流血事件発生ですよ[どんっ(衝撃)]

チェックしたくても難しい~[バッド(下向き矢印)]

そうしたら、今度は詰まり出して万事休す[がく~(落胆した顔)]

ん?でも水分摂取がマズイだけかも

意識的に1リットルは飲むようにしたところ、何となく回避できたような気がするけど、

月様が去ってからじゃないと、本当のところは分からない・・・・・コワイ。


nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 14

あんぱんゆかちゃん

あ~あ~、もう秋だねぇ。
今週末あたり、台風もやってくるよ。
時が過ぎるのは早いねぇ~。
なんだか年寄りっぽい(=_=)
by あんぱんゆかちゃん (2011-08-31 20:41) 

tomuta

いやぁ~台湾旅行記!楽しませてもらいましたよ♪
続きも気長に待ってます(笑)
私も栃木小旅行記なかなか書く気が起きない(汗)

あのかわいかったサボテンが。。。(#^m^#)
サボテンってかわいい花が咲くんですよね♪

by tomuta (2011-09-01 00:26) 

ブルーデイジー

私も気絶している間に ^^;9月になっちまったよぉ~(泣)
寝不足から来てるのか?諸々の薬の副作用なのか??
眠くて眠くて仕方がありましぇん。
台湾旅行記を読みながらどこかへ行っちゃったみたいで、
マウスを落として「ハッ!」と気付く。
読み進んで今度は壁に頭をぶつける。。。。瞼が重い。。。
八街のスイカ特売所♪今は梨の特売所があちこちにあるのでしょうね。

水戸さまチェック ^^; できなくて残念??
私も痛み止めが増えたので、水戸さま関係は慎重になっておりまする。
マグミットの量を増やし、便Pには注意。絶対再会はしたくない!!
お互い色々な意味でお大事に(笑)
by ブルーデイジー (2011-09-01 15:22) 

ゆみころりん

お尻がんばれっ!←まずはそこ♪

プチオフ楽しんでますね~
近所ではないけれど今度はぜひこちらへ♪
北投石オフしましょー♪
いきなり裸のお付き合い(*ノェノ)
by ゆみころりん (2011-09-01 16:27) 

miki

どもども、こんばんは。

ご近所の部類だと思いますよ。

私も来年八街呼び寄せお願いします。(笑)



水戸様は病院は行く事を勧めします。
病は早いうちに叩かなければね!

痛くないと良いけど…
お大事に。
by miki (2011-09-01 22:22) 

まろん

歳のせい?!とは思いたく無いですが。。。
デコルテより上の汗が多いので、扇子は必需品です(^^;
こちらはこれから台風の影響がありそうです。朝からベランダ片付けました
サボテンちゃん元気そうですね~(^^
by まろん (2011-09-02 09:45) 

FB☆AYA

> ゆかお婆ちゃん(笑)

昨年も今年もあっという間ですな。
ってまだ今年は約4ヶ月ある!
少しは粘ってやる~。
秋は苦手な季節でござる…色合いがくすむから!?
by FB☆AYA (2011-09-02 15:25) 

FB☆AYA

> tomutaさん

楽しんでくれてありがとう♪
もはや私は楽しみながら作成から、苦しみながら作成へ(笑)
勢いでダダダーっが成功の秘訣。
その勢いをどこから持ってくればいいのか・・・(-_-;)

栃木小旅行記、楽しみにしてますねー(笑)
by FB☆AYA (2011-09-02 15:33) 

FB☆AYA

> ブルーデイジーさん

ブルーデイジーさぁ~ん、大丈夫ですかー!?(滝汗)
ある意味、気絶している状況に近いですよ!!
頭、気を付けてくださ~い(T_T)ウルウル

梨の特売所は、また違う所が美味しいそうなんだけど
まだ行ってないんですよね。
果物は身体を冷やすからって摂取制限出てるので、
悩むところです。

もうホントにお大事に私たち!ですよね(笑)
ようやく快便になったけれど、ちょっぴり痛くて微妙~。
今日は、痔のツボ(頭のてっぺん)にお灸。
髪の毛がちょっと焦げた^^;
ブルーデイジーさんの水戸さまコントロール、応援してます☆
by FB☆AYA (2011-09-02 15:45) 

FB☆AYA

> ゆみころりんさん

お尻への応援、ありがとう(笑)

プチオフ楽しいです♪
世界が広がる感じ~。
ゆみころりんさんとも会いますよ、必ず!^^
気兼ねなく温泉に入りたいでーす。
って2人揃ったら堂々と入っちゃったりして(笑)
by FB☆AYA (2011-09-02 15:50) 

FB☆AYA

> mikiさん

どの程度をご近所というのかと思っていたけど…解消~♪

水戸さまの具合だけど、病院へ行くレベルなのかどうかが微妙。
微妙なぐらいがちょうどいいのかしら?
何となく自然に治りそうな気がしてもいるんだけど・・・^^;
by FB☆AYA (2011-09-02 16:03) 

FB☆AYA

> まろんさん

その症状・・・更年期しょ(ピー)っぽいですね^^;
早い人は20代後半からって聞きますし、避けては通れない道
だとしたら、出来るだけ軽めにお願いします!って感じですね。

台風の影響はどうでしょうか。
せっかく育てたのがダメになるのは嫌ですものね。
だけど、家の中が大変なことになってませんか?(笑)

サボテンのあの角みたいなの、どこまで伸びるのかなぁ…。
by FB☆AYA (2011-09-02 16:19) 

noo

またしても今更なコメントなんですが…
またお茶しましょう。
今度は話題は占いandヘミシンクあたりで…!
by noo (2011-09-04 21:19) 

FB☆AYA

> nooさん

コメントは、いついただいても嬉しいものです♪
お会い出来る日を楽しみにしてます。
また時間が足らなくなりそうではありますね(笑)
by FB☆AYA (2011-09-06 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。