SSブログ

次は6月 [#自己紹介&お知らせ]

友だちの結婚式の記事をUPしたいのですがー、

いかんせん、10年振りに風邪を引いて寝込みました。

約2日半。

自己免疫力だけで風邪は去りつつあるような感じだけれど、

体力がかなり奪われちゃって、驚いてまーす。

ついでに、水戸(こうもん)方面の調子も悪化。

ようやく和平に持ち込んだので、小休止。

このチャンスを逃してはならぬとblog記事(ナウ)作成してまする。

えーと現在、時間がありません。

キャンセル料が取られないと思っていたら、取られることが判明して、

それが勿体ないってゆー理由で、明後日からの台湾行き、本日決定。

少しでも快適に過ごせるよう、残り少ない今日と明日を使って

体力回復&温存している真っ最中。

そんな訳で。。。。。

幸せオーラに溢れていた結婚式の記事も

コメントいただいた返事も

皆さまのblog訪問も

6月になってしまいます~。


nice!(4)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 18

駒込の美容院よりお手紙

ブログ見させてもらいました(^ω^)また楽しみに拝見させていただきますね☆!!

by 駒込の美容院よりお手紙 (2011-05-26 18:42) 

まろん

台湾楽しんで来てくださいね~(^^
旅の報告楽しみにしてま~す♪
by まろん (2011-05-26 21:35) 

えーぽん

体力回復頑張れ~。
そして楽しんできてね♪
今の季節ライチとマンゴーが旨いらしいよ。
by えーぽん (2011-05-26 21:51) 

あんぱんゆかちゃん

はいは~い。
気をつけて行ってきてね。

だんだんアクティブになってきてるね。
9月か10月の連休あたり
遊びに行きましょうか?
by あんぱんゆかちゃん (2011-05-26 22:56) 

miki

台湾ですか~
うらやますいですぅ


気合いで治して楽しんできて下さいね!!!!
by miki (2011-05-26 23:32) 

ブルーデイジー

水戸さま(笑)
体調はいかがですか?
明日からなのですね(^∇^)
楽しんできて下さいね♥
by ブルーデイジー (2011-05-27 13:06) 

noo

ぼんぼやーじゅ!!
飲茶を楽しめるくらい回復してるといいですね。
by noo (2011-05-27 17:25) 

tomuta

無事に飛びたてたかなぁ

台湾 いいですね~♪
楽しい旅になることを願っています。
またアップ楽しみにしてますね。((o(´∀`)o))ワクワク

by tomuta (2011-05-28 09:42) 

yannchan

回復して、旅行堪能されましたか~?
報告待ってます(^^)/


by yannchan (2011-05-28 23:37) 

FB☆AYA

> 駒込の美容院よりお手紙さん

コメントありがとうございます。また気軽に訪問してくださいね。
駒込といえば六義園。家からもう少し近ければよいのですが。
by FB☆AYA (2011-06-02 07:40) 

FB☆AYA

> まろんさん

台湾、楽しんできましたよー♪
忘れないうちに、旅行記事を作らないと~!
by FB☆AYA (2011-06-02 07:43) 

FB☆AYA

> えーぽんちゃん

体力回復は…間に合ったような間に合わなかったような感じの
珍道中ではござったよ。
マンゴー食べたわ♪
by FB☆AYA (2011-06-02 07:45) 

FB☆AYA

> ゆかちゃん

ただいまでござる。

これからはアクティブで参りますヨ。
遊びの計画、素敵な提案だわ~(ウットリ☆)
by FB☆AYA (2011-06-02 07:47) 

FB☆AYA

> mikiさん

初の台湾だったけど、居心地良かったです。
私、食べ物が合わないとダメなんですよねー。
まさに気合いの旅行だったかも^^;
by FB☆AYA (2011-06-02 07:48) 

FB☆AYA

> ブルーデイジーさん

水戸のご一行を引き連れての台湾(笑)
そして…相変わらずご贔屓にしていただいてます(爆)

台湾料理は野菜がたくさん使われていて、しかも美味しい。
取り入れてみようかなぁ♪
by FB☆AYA (2011-06-02 07:55) 

FB☆AYA

> nooさん

小龍包を2度食べましたヨ♪
食べ物を目の前にすると、回復する私になってきました(笑)
嬉しいことです^^
by FB☆AYA (2011-06-02 07:57) 

FB☆AYA

> tomutaさん

台風の影響を受けることなく、無事に台湾へ^^
・・・普段の行いがいいから(ボソ)

楽しい旅でございました。
記事はもうしばらくお待ちくださいませ。
by FB☆AYA (2011-06-02 08:00) 

FB☆AYA

> yannchanさん

完全に回復しないまま行っちゃったけど、旅は堪能♪
台湾記事はのんび~りとUPしていきまーす!
by FB☆AYA (2011-06-02 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。