SSブログ

初めての夢 [現象?(仮)]

今日は調子に乗って、複数の記事をUP(笑)


色々なことがクリアされてきたからであろうか?


また、以前のように夢を見るようになった。


あんまり覚えていないのだけれども、ね。





でも、先日見た夢は、あまりにも衝撃的かつ初めての展開で、


"覚えていたい!"と思ったせいか、起きて手帳に書き込んだ(笑)


真夜中だったのですぐに寝て、朝起きたら覚えていた。


手帳を見返してみたら、グチャグチャ。起きなくても良かったかも。





何の夢を見たか…?


それは、私が殺されてしまう夢なのです。


夢占い事典を愛読していたので、良い暗示であることは知っていた。


それでも、見たことなかったので具体的な内容は知らず。





自分が殺される夢は、心の中の不安やわだかまりが一掃され、運勢が上昇する暗示。


幸運が訪れる予兆や健康状態が良好な兆しも。


自分の勝手な思い込みかもしれないけれど、この日を境に、


すべての物事が良い方向へ行っている気がして、気分がスッキリしている。

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 6

あんぱんゆかちゃん

夢。。。
私の本にも暗殺が成功すれば変化を手にする暗示。
とありました。
きっと良い方向へ行くのよ。

私も時々(年に1回くらい)
妙にはっきりした夢をみることがある。
そして会ったことない人や見たことない物が現実と合うんだよね。
明晰夢っていうらしい。
夢って大切だね。
by あんぱんゆかちゃん (2011-04-13 22:31) 

noo

そ〜なんです。
夢は無意識からのメッセージなのです(戦場カメラマン渡辺陽一風に)。

by noo (2011-04-13 23:09) 

ブルーデイジー

殺される夢なんて~~((((;゚Д゚)))))))
と思ったけれど「幸運が訪れる予兆や健康状態が良好な兆し」。
あら、良い夢なんですね ^^
殺されそうになる夢は見たことありましたが ^^;

by ブルーデイジー (2011-04-14 13:25) 

FB☆AYA

> ゆかちゃん

私の場合、95%ぐらいはくだらない夢だけれど(笑)、
5%ぐらいは啓示っぽい気がしているよ。
なんとなーく分かるんだよね。不思議~。

by FB☆AYA (2011-04-15 10:48) 

FB☆AYA

> nooさん

私、渡辺陽一さん好きなんですよ(笑)
あの穏やかなしゃべりは素晴らしいです。

夢は…夢であって夢じゃない感じです。
今日は、知らない人のお葬式に参列している夢でしたヨ。
by FB☆AYA (2011-04-15 10:51) 

FB☆AYA

> ブルーデイジーさん

私も殺されそうになったり、自分だけ生き残る夢はあったのですが、
今回は私だけがアッサリ(しかも、標的は私だけ?)とで驚いた。
でも、痛くも痒くもなかったですよ。

やっぱり良い夢のようです♪

by FB☆AYA (2011-04-15 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

図太い自分3ヶ月ぶりの遠出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。