SSブログ

2010-12-31 ⇒ 2011-01-01 [感謝♪]

birdian2.gif

2011年の足音が聞こえて来ましたね。


今年は、たくさんの人に助けられたなぁという感じです。


これまでの私だったら、一人で何とかしちゃったかもしれないけれど、


そうさせないように、色々なことが重なったり、私自身を動けなくさせたりして、


『人に頼ること』を覚えさせられたような気がします。




ほんの気まぐれから始めたこのblog。


結果的に、臥せってしまって閉鎖的にならざるを得なくなった私を救ってくれた感じ。


訪問してくれる人がいるというのは、それだけでパワーがもらえた気がします。


そして、blogを通じて友だちが出来、繋がりが増えたことは、私の新たな財産[ぴかぴか(新しい)]


皆さま、今年は本当にありがとうございました!!!




新しい年もゆるゆると、その時々で興味があることを適当に記事にするつもりです。


もうちょっと元気になったら、食べ歩きblogになっちゃったりして(笑)


そんな訳で、来年もヨロシクお願いします[ハートたち(複数ハート)]


2011nenga01thum.jpg
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ブルーデイジー

昨年はお互い大変な年でしたね。。。。
本当に、、、たくさんの人の支えがなければ、
今の自分は無いような気がします。
その事に気付かせてもらった年でもありました。
それを忘れない様にと作った拙いブログに、
初めてコメントを下さったのがAYAさんでした。
とても嬉しかった。。。。。

「食べ歩きblog」(笑)楽しみにしていますね。
今年もよろしくお願いします♪
by ブルーデイジー (2011-01-01 12:36) 

まろん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆寒いですね~風邪ひかない様に!
by まろん (2011-01-01 21:38) 

FB☆AYA

> ブルーデイジーさん

私たち、よく頑張りました~!ですね^^
人は一人で生きている訳ではないんだ…と改めて思いました。
ブルーデイジーさんは、もうちょっと手を抜いてもいいですよー。
私が許可します(こらこら)

食べ歩きが出来るようになったら、太ったりして(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします☆
by FB☆AYA (2011-01-01 23:26) 

FB☆AYA

> まろんさん

明けました~!
こちらこそ、ヨロシクお願いします^^
こう寒いと沖縄に行きたくなりますね~。
by FB☆AYA (2011-01-01 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと1日と数時間有言実行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。