SSブログ

気になる・・・ [現象?(仮)]

私がクラシック以外で聴く音楽は、エンヤ、カーペンターズ、ZARD(たまにB'z)

最近、ZARDの『新しいドア~冬のひまわり~』のサビの歌詞(特に1番)が、

突如として浮かぶようになった。

私の願望を表しているようでもあり、真実でもあるような感じがしている。




坂井泉水さんの透き通った声と編集された映像を見て、少し癒された私。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あんぱんゆかちゃん

AYAちゃんもZARD聞いてるのね。
私も最近と言っても1年くらい、ずっとZARD。
“新しいドア~冬のひまわり~”
いいね。
直感が行く道を決める。
愛する人は今どこで眠っていますか?
心に響きます。
私はベストを聞いてるんだけど
最近、“心を開いて”にひっかかってます。
よかったら1度聞いてみてください。
by あんぱんゆかちゃん (2010-12-12 01:16) 

FB☆AYA

心を開いては大好きな曲ですよ♪
ZARDは「負けないで」あたりから聴いているから、
かれこれ17年ぐらい・・・(えっそんな昔になるの?)

今の私には、MIND GAMEが応援歌に聴こえるわ。
by FB☆AYA (2010-12-13 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オステオパシー怒涛の2010年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。