SSブログ

すぐに、もたらされる [現象?(仮)]

最近、例えば知りたいことを思い浮かべると、

驚くぐらいの短い間合いで、知ることが多くなった。

私自身がある人に質問することをすっかり忘れていたとしても、

傍にいる誰かが(私の知り合いではない)、その話題を持ち出し、

こちらが発言しなくても知ることが出来た時には、正直、驚いた。



あと、色々なタイミングが絶妙になってきている。

それを特に感じたのは、今週の館山旅行。

天気がイマイチだったけれど、傘を差すことなく切り抜けたこと。

送迎の時間帯ではなかったのに、ホテルのオーナーが用事があるからと

駅まで送ってくれたこと。

昼食を優雅(?)に済ませ、お土産を買い込み、さて帰りのバスの時刻を

調べるかーで停留所へ向かったら、ちょうど来たこと(1時間に1本)



元々、『人間GPS』と云われるほど、知らない場所へもスイスイ行けたが、

以前にも増して感度が良くなってきている。

ついでに、カンも冴えてきているような気がする。

こういうのって、何かに活かせられないかなぁ・・・[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

びんぼっちゃん

あらっ、私も似たようなことを思っていたところです。
”偶然にしては出来すぎぢゃ?”的なことが多くなってます。
カンも前より冴えてますわ。
何か、今まで使ってなかったセンサーが急に動き出したような、そんな感じ。
by びんぼっちゃん (2010-11-26 20:54) 

FB☆AYA

びんぼっちゃんさんもですかー!
偶然=必然らしいので、そう考えると"良い方向"へ
進んでいる気がして、嬉しいですね♪
by FB☆AYA (2010-11-28 09:39) 

あんぱんゆかちゃん

やっぱり、AYAちゃんってすごいわ。
自分に必要だから、すぐに与えられるのね。
必要ないことはないもんね。
この素晴らしい感度で
私のことを占ってもらおーっと。
by あんぱんゆかちゃん (2010-11-29 01:01) 

FB☆AYA

> ゆかちゃん

えっ凄くないよぉ…(汗)
ただ、今までは雑多なことに振り回されていたけれど、
自分に照準を合わせることにしたら、色々なプレゼント
をちゃんと受け取れるようになったのかもしれないね^^

ヘッポコ占いは・・・本当にヘッポコで、感度は関係ない
かもしれないっす。
by FB☆AYA (2010-11-29 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。