SSブログ

お誕生日おめでとう・・・私 [雑記]

今日は私の誕生日[バースデー]
GWで忘れ去られる誕生日[バッド(下向き矢印)]
「人望がないから・・・」とは思わないようにしている誕生日[あせあせ(飛び散る汗)]

今年は両親もスルーです(笑)
しか~し!捨てる神あれば拾う神あり、予定が入りました[グッド(上向き矢印)]

うーん、どこでご飯を食べよう…。
[ひらめき]そうだ!梅の花へ行こう!!
決め手は、お誕生日おめでとう手紙をもらったから(笑)単純な動機。

花かご弁当.jpg

遠路遥々と来てくれた友だちに奢ってもらう私。
ありがたや~[ぴかぴか(新しい)]

ついでにケーキセットまでゴチになっちゃいました。
crystal_cake_img.jpg

お腹いっぱい。感謝もいっぱい。
素敵な誕生日でございました[るんるん]
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

えーぽん

AYAさんお誕生日おめでとうございます♪
これから一年素敵な一年になりますように。

梅の花!その名前を聞いたら行きたくなっちゃったわ~。
いいよね、ゆば~。笑
by えーぽん (2010-05-04 22:45) 

モモ

こんにちは!
遊びにきました^^

お誕生日おめでとうございます☆
AYAさんのお誕生日がお祝いできて嬉しいです♪
実りある1年になりますように…

また遊びにきますね!
by モモ (2010-05-06 19:40) 

FB☆AYA

>えーぽんさん

どうもありがとう♪
実りある一年にしてやる~と息巻いてます(笑)
えーぽんさんも食べるの好きなのね?


>モモさん

遊びに来てくれてありがとう♪
実はモモさんも5月生まれなんじゃないかと
勝手に推測してみたのだけれど・・・。
by FB☆AYA (2010-05-06 23:36) 

モモ

再びこんばんは!
そうです!5月生まれです^^
プロフィールを見てくださったのでしょうか?
ありがとうございます☆
来週の金曜日5/14が誕生日です。
おうし座は我慢強いらしいから、きっとどんな治療も乗り切れますよ♪
by モモ (2010-05-07 00:16) 

FB☆AYA

>モモさん

そうです、そうです。
プロフィールの26歳と7ヶ月~を見て計算♪
我慢強いのを多少控えても大丈夫でしょう…我慢強すぎるから(汗)
by FB☆AYA (2010-05-07 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。