SSブログ

本当に引き籠もりになるのか?! [#災い]

差し当たって3ヶ月は引き篭もれる備蓄アリ。

備蓄歴25年(!)のスペックは伊達じゃなかった。

みんなが欲しいモノと私が買うモノが被らない。


昨日、図書館に寄ったらば(返却&予約本の受け取り)、

3/16まで休館することになったとゆー説明された。

予約本が『滅亡へのカウントダウン 上・下』だよ。


帰りがてらカルディに立ち寄った。

嗜好品が大特価で売っていて、買い物モードON!

あれもこれもと備蓄が増える~。


ついでに、スーパー&ドラッグストアの市場調査(笑)

トイレットペーパー&生理用品が空っぽで驚いた。

一昨日までは山積みだったんだよー。


これ、マスクの時もそうだった。

物が減る順番ってのがあるんだねぇ。

次は何か分からないけど、もう持ってる…ハズ。


あっ『OS-1』を買い足そうと思ったんだった。

お酒で水分不足になって飲んだら美味しくってねぇ。

これは私には必須アイテム。


ついでに、業務スーパーの定期巡回もするかな(笑)

常時5~6店舗をチェックしてる。

趣味が実用的なのは良かったな♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。